いらくんのイロイロ・案件・ブログ

アフェリエイト案件をいろいろ紹介しています

新鮮な豆乳のある生活~豆乳クラブで美味しく楽しく、たんぱく質と食物繊維を摂取~

f:id:irakun0371:20210217161239j:plain

 

新鮮な豆乳のある生活

豆乳クラブは「豆乳をつくる機械」を無料レンタルし、「大豆」が毎月送られてくるサービスです。
大豆の種類によってプランが分かれており、3つのサービスプランがあります。
大豆と水を機械に入れて、15分後、出来たての熱々の豆乳が出来上がります。

豆乳マシン付き豆乳お届け便で、1日72円、毎月自動で豆乳が届けられます。

操作方法

使い方は至って簡単。
水と豆を入れて、電源を入れボタンを押すと
15分で豆乳が出来上がります。

f:id:irakun0371:20210217161203j:plain

お勧めポイント

自宅で豆乳がつくれる機械は数社ありますが、サブスクサービスは日本初になります。
自宅で出来たての豆乳が飲めるサービスになります。
この「出来立ての豆乳」の味が本当に美味しく、飲めば美味しさがわかる商品です。

朝の目覚めにできたて豆乳を毎日飲めます

豆乳を毎日、自分で。大豆と水を入れたらボタンひとつで15分でできあがるので、朝の忙しい時間でも簡単に豆乳を楽しめます。

豆乳ラテや豆乳を活用したレシピも

普通に豆乳を飲むだけじゃなく、豆乳ラテや他の食材・ジュースなどと組み合わせることでもっとオシャレに。

できた「おから」も活用できます

豆乳を自作すると出てくる「おから」。食物繊維を補えるほか、腸内環境改善や満腹感などを得られダイエットに役立つという話も。

 

豆乳くらぶ 豆乳用豆定期お届け便のポイント

 

定期お届け便のポイントマシンがレンタル無料故障や破損時のサポートもあるので、安心してお使い頂けます。

豆乳用に厳選された国産の豆三種(錦白大豆 滋賀県産、青大豆あやみどり 奈良県産、丹波黒大豆 兵庫県産)を使用

毎月定期的に新鮮な豆をお届けするので、買い忘れなし

いくつかの大豆のコースがあり、いつでもコース変更可能です

 

(上記よりサイトにアクセス下さい。) 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブロ